【原因不明の足の痺れ】について

2016.09.01 17:54|体のこと
先日、来院された患者様は「両方の足の裏が常に痺れている」という症状で悩まれていました。

朝が一番辛く夜になるにつれ調子が良くなり、一晩寝るとまた痺れる。という繰り返しが一か月続いている状態でした。
病院のレントゲン検査では異常なしと診断され、近所の接骨院に通ってもよくならないので困っていたそうです。

yjimage.jpg

この方の場合、腰の状態は問題なかったのですが骨盤の筋肉が一部非常に硬くなっており、
その筋緊張をとることで痺れがおさまりました。【痺れ】は神経の絞扼と判断しがちですが、
筋肉が原因になることも多いです。その場合、レントゲン等には写らないので病院では原因不明と診断されます。

もしこのような原因不明の痺れでお悩みならお気軽に当院にご相談下さい。




◇大船で唯一の「肩こり・腰痛」に特化した整体サロン Personal care(パーソナルケア)
◇大船で唯一の「肩こり&腰痛」専門整体パーソナルケアhttps://www.facebook.com/seitai.Personalcare/
◇https://business.google.com/b/114257178065434429301/dashboard/l/10883961143149334307?hl=ja
肩こり、寝違え、慢性四十肩&五十肩、腰痛、腰椎ヘルニア、坐骨神経痛、ぎっくり腰等の痛みなら私達にお任せ下さい。

腰痛、肩こり、大船駅/整体サロン Personal care



コメント:

非公開コメント