デトックスキャンペーン

2014.05.22 12:55|アロマ(精油)
こんにちは、神吉です。

数日前に、昼間、突然 睡魔に襲われ、
睡眠だけはいつもしっかりと確保しているのに珍しいなぁ~と思っていたら
占星術師の友人に、「それは火星が逆行していたからかも」 と言われました。
そんなことも、あるのかな。。。

なにはともあれ、その時は、ペパーミントの精油で、頭をすっきりさせました。



さて、だんだん暖かくなってきて、そろそろ素足になる機会が増えてきたかもしれませんね。

皆さんの足はキレイですか?

肌がごわごわ、ガサガサになっていませんか?

これからの季節は、水虫も気になりますよね?

水虫には、ティトリーが効果的ですよ。


足は体の健康を物語ってくれます。

足には体の反射区があるので、その方の足を触ると全身の健康状態がかなりわかります。

そして、足裏の反射区を刺激することによって、疲れている内臓や神経組織にまで働きかけることができます。

なんとなく疲れが抜けない時
頭がすっきりしない時

どうぞ、フットコースを受けてみてくださいね

5月いっぱいデットクスキャンペーンやってます!

整体とフットのセットコースが10%offです。

フットは緑茶クリームで、そして、強力なデトックスハーブティついてます!!









コメント:

非公開コメント