「美整顔コース」出来ました

2013.06.06 18:14|コース紹介
こんにちは、店長の堀江です。

やっと梅雨らしくなってきましたね


さて、当サロンに新しいメニューが増えました。

その名も「美整顔コース」です。

特徴は「整体による整顔調整とフェイシャルマッサージが一つになった」ものです。

顔や頭の骨格を整え、フェイシャルで筋肉やお肌をマッサージするという

とてもお薦めな内容となっています。

また頭痛、肩こり、眼精疲労、くま、肌のくすみ、たるみ、ほうれい線、しわ…などにお悩みの方にお薦めです。



具体的な施術の流れは

1.整体で首~肩の筋肉&骨格を調整していきます

IMG_7251_convert_20130609143029.jpg

IMG_7253_convert_20130609142622.jpg


2.頭~顔の筋肉(表情筋)すべてを細かくほぐし顔の骨格を整えます

IMG_7263_convert_20130609142706.jpg

IMG_7267_convert_20130609143048.jpg


3.クレンジング&洗顔後、顔~デコルテのフェイシャルマッサージを行います

IMG_7294_convert_20130609142749.jpg

IMG_7295_convert_20130609142847.jpg


美整顔コースはとても気持ちいいコースなので、眠りにオチる人が多いです

是非お試し下さい


整顔、整体、オイルトリートメントの 大船整体サロン”Personal care"

テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体

コメント:

非公開コメント