クレオパトラが愛した香り~ジャスミン~

2013.05.05 05:55|アロマ(精油)
こんにちは小出美智子です。
CAM00646.jpg


桜の時期が終わり、今はジャスミンが花盛りですね

ジャスミンは『クレオパトラが愛した香り』や『精油の王様』と言われとてもエキゾチックな香りですね。
心には高まる気持ちを抑えたり、落ち込んだ気持ちを高揚させたりと陰陽バランスを保つとても不思議な精油として有名です。

体には腰の痛みや関節・筋肉に働きかけてくれます。

G.w明け頑張って行こう!と前向きにしてくれたり、遊び過ぎて疲れた!という時にピッタリの精油ですね。

parsonal careでは5月12日迄オイルトリートメントが40%OFFのキャンペーンを行っています。
残り少なくなっていますので、ご興味がある方は是非この機会にお越しください。


オイルトリートメントならパーソナルケア

コメント:

非公開コメント