ストレス解消法

2013.03.30 14:59|日々のこと
こんにちは春は新生活が始まる時期でもあり、なにかとストレスが溜まりやすい時です

そこであらためて、「ストレス解消法」 をご紹介します

umi0176-022_m[1]


心を動かす・感動する・大笑いする

テレビのお笑い番組をみる、映画館にいく、音楽を聴く、アニメ・漫画をみる、テレビゲーム
本を読む

出かける・気分をかえる

窓から外を見る、瞑想、自然にふれる、買い物に行く、公園に行く、海や山に行く

運動・身体を動かす

ウォーキング、ジョギング、サイクリング、縄跳び、筋トレ、ラジオ体操、ストレッチ


ストレスの解消法は人それぞれです(結局それかい?!って声が聞こえてきそう
ぜひ、自分なりの解消法を見つけてみてください



もちろん身体と心を癒しに・・・

骨盤矯正・オイルトリートメントの大船サロン 
Personalcare
 でもお待ちしております








コメント:

非公開コメント